麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

中洲川端 加辺屋

本日は、中洲川端にある 加辺屋さんにて、天ぷら蕎麦を食す。(娘の猛烈なプッシュにより…😅)

イメージ 1


ほほ~ 大きな海老が旨しそうじゃないか⁉
早速ズズッと… 汗。あれ?味がないけど。。
蕎麦湯に蕎麦が入ってるだけ…?何々⁇

聞けば、土瓶に入っている出汁をたっぷりかけて食べて下さいとのこと。
な~んだ⁉😆

では、出汁をたっぷり入れてと…⁉
うーむ、、、カエシの味だけで出汁を感じない。。
これじゃ、蕎麦湯のカエシ割りだよ。。
せっかくの海老ちゃんも蕎麦ちゃんも泣いてるぜ😂

旨しism 750