麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】那覇市前島 おきなわステーキ

昨日のランチは、前島にある おきなわステーキさんにて、おきなわステーキを食す。

イメージ 1


行こうとしたお店が待ち状態のため、こちらにうかがう。

完全に予想を裏切られました‼😆

おきなわステーキと言っておきながら、何ね?このステーキの塊は⁉厚さ5センチはありますよ🙌しかも、柔らかくて、めっちゃ旨し💪💪💪

最初はレア状態、好みに合わせて鉄板でミディアム化も可能。しかも、鉄板が熱過ぎないので、焦げることもなく絶妙👍

これで1600円ですよ?また、絶対来てしまうでしょうね👌

旨しism 24000