麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

那覇市松山 松

昨夜むしろ今日、ホテルへチェックインできたのが、朝方の3時を回っていた。

そんな中、空腹からの妙なテンションに駆り立てられ、松山にある 松さんに繰り出し、牛そばを食す。

そもそもこちらのお店は、宮古そばが旨しく、牛そばが気になりながらも、毎々宮古そばを頼んでいたお店。

しかし、今宵はそのテンションからも、躊躇なく牛そばをオーダー💪

イメージ 1


これは見るからに強烈‼

量もさることながら、まさに牛ホルモンの玉手箱状態🙌
いろんな具材が思った以上に濃くない程よい味わいで、呑んだ後には良いんだろうななどと思いながら、もしゃもしゃと食す。

味噌ベースのスープはすこぶる温まり、しみじみと旨し😆

これで、今日も頑張るぞ、、と⁉😅

旨しism 15000