麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編?】那覇市泊(沖縄) キロ弁 (朝から食べ過ぎ⁉)

夏バテしないように朝からしっかりと朝食をと、那覇市は泊にあるキロ弁さんにて、お弁当とミニそばを食す。

イメージ 1


沖縄の弁当は、具の種類にその量と、選んで楽しく、食べてがっつりと、本当にすごいですよね⁉

キロ弁はさすがに無理なので、日替り(400円)の中から、チキンのカレー風味がメインのこちらをチョイス‼

(ちなみに、キロ弁は500円で、具が倍量ぐらい盛られてますね😅すごっ)

サカナフライにウィンナーも嬉しく、バックバク💪

イメージ 2


ミニそばも100円で味噌汁替わり!

下手な専門店よりも、さっぱりと食べやすく、これはこれで好きなもの。

コスパを考えると、専門店さんも気合いを入れないといけませんよね⁉😆

朝から、しっかりとチャージできました🙌

旨しism 10000