麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】大分県某ホテル (どーこだっ??)

昨日は、代休をいただき、家族旅行へ。

台風直撃前も、こちらの某ホテルは、屋内型のため、子供たちも含めて、ゆっくりできたようです。

さて、某所の人気の夕食です。

かなりのヒントかと⁉😆

イメージ 1


前菜類やチーズたち

イメージ 2


いきなりの炭水化物ラッシュ!(この時点でブッフェの攻め方としてはダメでしょうね⁉🤣)

イメージ 3


ステーキも有り

イメージ 4


鰻丼有り

イメージ 5


フォアグラ丼有り

イメージ 6


フカヒレラーメン有り

イメージ 7


フルーツたち

イメージ 8


ケーキくん

イメージ 9


アイス ハーゲンっ⁉😆💦

イメージ 10


この他にも、中華類や天ぷら、大分名物とり天、スープに団子汁、各種パン、子供向けメニューや綿菓子などなど、家族みんなが楽しめる食事でした。

さすが誰もがお薦めする人気のホテルですね🙌

家族旅行には、とてもお薦めですね~

旨しism 30000 (料理+施設一式)