麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

福岡市赤坂 筑後ちゃんぽん八媛

本日は、福岡市は赤坂にある 筑後ちゃんぽん八媛さんにて、筑後ちゃんぽんを食す。

こちらは横を車で通ることはあっても、なかなか寄る機会がなかったお店。

筑後地区では聞いたことがない筑後ちゃんぽんとは、これいかに…

イメージ 1



どうもこちらは豚骨ベースに豆乳が入っているようですね⁉

豆乳感はほとんど感じず、非常にマイルドなのかな。大きなクセもなく、そして大きな特徴もないのかなと。さっぱりと普通です。

でも、600円ですから、場所柄を考えれば、だいぶリーズナブルだなと思いました😆

ごちそう様でした。

旨しism 1200