麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

鹿児島市吉野 ほていラーメン

本日は、鹿児島市吉野にある いにしえ系 タケホープさんを狙うもお休み也。。
(4打数1安打とフラれまくりです🤣)

ということで、ほっとする昔ながらの、が謳い文句のおばあが一人でやられている ほていラーメンさんにて、ちゃんぽんを食す。

イメージ 1


こちらのお店の年季はかなりのもの。
お子様や免疫がない女性などは、お腹壊してもおかしくないくらい⁉

スープも、不思議な感じの味わいで、熟成されてるのかな~⁇と勘繰るほど😆

でも、悪くないんですよね👍

これで、550円ですから、頑張ってくれていますよ🙌

旨しism 5500