麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

GW紀行 (ワイフのペアレンツ接待という名の元の飽食記⁇😆)

大分は別府のお寿司。亀正くるくる寿司さん。

大分が好きになる、いやいや、大好きになってしまう、あり得ない旨しさの回転寿司屋さんです。

ゴリッゴリからの~~~🤪

旨しism YABAI💪💪💪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



福岡は柳川の柳川屋さん。

そもそもせいろ蒸しが苦手なK藤ですが、、、良かったですよ⁉

K藤だけは、櫃まぶしでしたけどね~⁉🤫

御一行さま、満足していただけましたよ~😆

旨しism Kekkou YOKATTA

イメージ 10



とり皮の概念が変わると聞き及びし、福岡市内のかわ屋さんへ。(愛妻のリクエスト)

(そもそも、、、愛妻って…⁉🤫)

イメージ 11


概念は…⁉🙊

でも、、、このお店は、来て後悔はありませんよ。満足出来ます💪💪💪

トータルパプォーマンス エクセレンto🙌🙌🙌


番外編

別府(大分) うみたまご

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


シンプルに、良かったです😤

雰囲気も良いし、綺麗だし、感じも良いしーーー👍✌👌


山鹿(熊本) 八千代座

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


海○蔵さんも、びっくり…⁇🧐

想定の範囲外の 満足度と、歴史?を感じる所でしたよ😤

温泉も良かったあぁぁ~🙌🙌🙌


御両親(LOVELY WIFEの~🤪)にも、喜んで貰えました🤗