麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】m+plus (草コイン ico)

最近、いくつかのメジャーな仮想通貨に加えて、いくつかのICOにチャレンジ中です。

麺とは全く関係ありませんが、たまに状況を載せていこうと思いますので、興味ある方は、お読みいただければと思います😆

夢は破れるまでが夢ということで、毎日がドキドキワクワク⁉🤪


その一つがM+ plusコインなる代物。

イメージ 1



秋には、7つの取引所に上場予定との触れ込みも⁉(ほんとか⁈)

まずは、上場してくれることを夢見る毎日ですね‼


ちなみに、GACKTさんが推している通称ガクトコイン(スピンドル)が先日上場したそうですが、買値の1/5以下にしか値が付いていないそうですね。。
→その後の情報だと、どうも1/25~1/50程度みたいですね…(やば~…)
→→やはり、1/5程度みたいでした。どの道…💦

ガクットコインなどと、上手いこと揶揄する人もいましたが、あれだけの知名度があるコインがこのザマでは…汗

まだ夢は続いています🤲