麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】AXEコイン

Airdrop(無料配布)がある期待のコインとのことで、早速登録してみました!

最終プレセールやら何やら、ものすごい勢いの情報(売り込み)に耐えて、無料分の100AXE(円換算で4,500円相当とのこと)をゲットしました✌

イメージ 1


内容からすると伸びそうな案件とは思いますが、その手法(ものすごい勢いの情報)からすると、その実は、、、判断するのはかなり難しい案件かなと。。

内容が真実なら、世界にとって物凄く良いことだと思いますので、真実であることを願うばかりです。

無料分が増えることをセコく願って、買い付けはしない(お金がなくてできない😭)、K藤でした。

One AXE For One Smile ! (キャッチフレーズより)

まだ夢は続いています🤲