麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

阿久根市(鹿児島) かつ太郎 (カツはないっ⁉)

本日は、鹿児島は阿久根市にある かつ太郎さんにて、ちゃんぽんを食す。

イメージ 1


こちらは、メニューにカツはないんですね⁉笑

味噌ホルモン鉄板焼きや味噌豚などが人気のようですが、今朝は恒例の三流ホテルで朝食をいただいたので、ちゃんぽんにしてみました。

見ての通り、モヤシがたっぷりで嬉しいもの👌

細めのモヤシはシャキシャキで、麺と一緒に食べると、食感も楽しめて良いですね~

適度な塩味とコショウ、そして、あっさり目の豚骨スープは、どれも主張し過ぎず、野菜と麺を楽しませてくれます🙌旨し旨し。

次回は、味噌ホルモンにロックオン⁉👌

旨しism 11700