麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

筑紫野市(福岡) 井手ちゃんぽん筑紫野店

本日は、福岡は筑紫野市にある 井出ちゃんぽん筑紫野店さんにて、野菜大盛りちゃんぽんを食す。

店舗のバラつきが大きいと聞き及ぶ中、上位評価の筑紫野店さんに訪麺す。

イメージ 1


さすが井出ちゃんぽんの野菜大盛り‼
敵は大きいほど燃えたぎるとは、正にこのこと👍

あっつあつの野菜を切り崩しながら、喰らい続けるのみ💪

完全にちゃんぽんマシーンと化したK藤

そのお味は、、、むろん旨しっ🙌

かなり濃い目の味付けで、完全にご飯のお供が可能な代物⁉

ふぅ~ 良い汗かいたぜ~ 的なフィニッシュでした。さすが熱い男K藤だぜぇ~

正直、味付けがしっかりしている点以外に他店舗との違いは分からずでした😆

やはり井手は旨しっ🙌🤩

旨しism 17200