麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年七十三発目 福岡市西新 はじめちゃん

本年七十三発目は、休日出勤のご褒美的なフィニッシュ麺を、最寄駅にある長浜ラーメン はじめちゃんさんにて、ラーメンを食す。

イメージ 1


相変わらず安定感のある 長浜系と謳いつつも、若干博多ラーメンよりの濃厚さを併せ持つプースーは、抜群の旨しさ也🙌

スーパータイトな納入スケジュールをお願いしたにも関わらず、信じられないスピード、予想の約半分でやり切ってくれた米三郎には、頭が上がらないとともに、感謝の念が堪えないK藤。

いや、むしろ1/3だったのでは?と驚愕しかないK藤。

マロンちゃんも活躍してくれたのか?😆💦

感謝の念に堪えないとともに、今期も福岡ナンバー1を手中に収める己に、ただただ酔いしれるフィニッシュ麺でした⁉😆

あざっす🙇

旨しism 16500

(稀代の名機、1650 意味不明)