麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年七十六発目 立川市(東京) 約束の彼の地

本年七十六発目は、東京は立川市にある
約束の彼の地 蒙古タンメン中本さんにて、北極+定食を食す。

外観

イメージ 1


まずは準備運動よろしくの定食から

イメージ 2


サクッと準備運動を終えて、久しぶりの北極を 💪

イメージ 3


もやしとのコントラストが良いですね~⁉🤩

何事も準備運動が大切ということで、軽く啜っても、むせることなく、旨しくいただけます👍

やはり中本さんは、一味なので、辛はあっても、痺がないので嬉しい🙌

辛いけど、やはり旨しっ‼😤

辛さに関して言えば、フリスクの一番辛いのを三粒食べたぐらいの感覚。(舌の感覚として)

汗は、目元を二回拭く、一回鼻をかむぐらいの感じでしたね👌

成長を感じるK藤でした👏(33℃の気温が心持ち涼しく感じはしましたけど)

さあ、約束は果たしましたぞ~💪💪💪🤗

旨しism 30030