麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

久留米市(福岡) 久留米荘 津福店

久留米市は津福にある 久留米荘さんにて、ごぼう天うどん+わかめ+かしわおにぎりを食す。

こちらのお店は、お客様からの紹介で、かなりのやわ麺、かなり独特な味、他では食せないタイプとの触れ込み。

いかがなものか⁉

イメージ 1


早速スメからズズッと…

おー、煮干しテイストの優しい味わいで、これ完璧あと引くタイプですね👍

細めのうどんはと言うと、、、

ははっ 柔らかいですね~

離乳食レベル😆

(スメをズズッと!はあ~ あと引くわ~)

イメージ 2


こちらは、かしわおにぎり。

ギュギュと固められていて、ずっしりと無骨なタイプ。

味わいはグッドで、鳥肉のゴツゴツ感も良いですね~

(スメをズズッと!)

またこのかしわおにぎりは、スメと良く合いますね~

完飲。

総じて、うどんの柔らかさは好みの分かれるものではないでしょうか⁉

他では食せないタイプと言えば、確かにそうかも知れませんね。

独特な感じという以上、なかなか説明し難い逸品でした。

旨しism 19200