麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年八十四発目 博多近郊 た組

本年八十四発目は、博多近郊にある た組さんにて、ラーメンを食す。

今日は、昨夕にイニシエ満足だったので、珍しくラーメン気分ではなかったのですが、、、東京からの出張者の希望に屈し、お連れすることに。

イメージ 1


K藤の中では、平均店の極めて高いスタンダードな博多ラーメンではないかと思い込んでいる同店。

濃厚ですが行き過ぎず、それでいて長浜までサラッとはしていない感じに、小麦感のあるドンピシャな麺👌

辛子高菜もそこそこの辛さで、本当に良い塩梅で旨しでした🙌

出張者も満足してくれましたね~

旨しism 17500