麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年八十三発目 古賀市(福岡) 正龍軒

本年八十三発目は、古賀市にある 正龍軒さんにて、ラーメンを食す。

昨日のプライベートに続いて、こちらのエリアに!

適当に済ませてしまったランチでは物足りず、なかなか来れないエリアだからと、あおさんのブログで拝見したこちらのお店へ訪麺す。

イメージ 1


見た目は、完全にイニシエを彷彿とするライトなイメージ

一口啜ってみると、、、

あははっ やったー👍



完全なるライト系

の中にひと癖有りっ

のヤツ😤



また、この麺も良いですね~😆

少し短めで、それでいて小麦感充分なヤツ
💪

完全にK藤的には、イニシエライト系で、期待通りの味わいでした🙌

こういう豚骨のお店って、貴重なんでしょうね~⁉😌

今風のゴテゴテ系とは対極にある昔ながらの豚骨ラーメンなんだと思います。関東ではまず食せないと思います🙌

旨しism 19500