麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

南風原(沖縄) 名もなきお弁当屋

本日は、南風原町にある 名もなきお弁当屋さんにて、カレーライス+100円そばを食す。

イメージ 1

イメージ 2


黄色い沖縄カレーではなく、普通のカレー。

見た目にも、じゃがいもがゴロッとしていて、食指が動かされるもの。

うんっ⁉

ややスパイシーでご飯が進むヤツです✌

そばはと言えば、しっかり骨から採られたと思える、少しクセを残した豚骨ベースが強めのもの。

このタイプは久しぶりで、これまた旨しっ🙌

40才を超える同僚と2人で巡る弁当屋さん

沖縄の食堂と弁当屋は楽しいですよー

(40才超えてどうかなと思う面もありますが、やはり沖縄の楽しみ方の一つという思いを強く感じたK藤でした😆)

旨しism 9000