麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

鹿児島市 丸亀製麺 鹿児島店 (100辛)

本日は、お客様にご迷惑をおかけした贖罪の気持ちもあり、丸亀製麺 鹿児島店さんにて、うま辛辛辛辛辛坦々うどん大 100辛を食す。

やっと来れました🙌

イメージ 1


50辛以上は、席まで配膳される様子。
ウェイテングカードを渡され


到着‼














イメージ 2







初対面の印象では、一味の量は予想より多くなく、ラー油が多い印象。








早速啜ってみると、円やかな胡麻ペーストの甘さに辛さが加わり、そのパラドックスにより旨しさがアップしている印象。




辛さで言えば、どうでしょう…?

辛麺屋の5~10倍クラス?(いつも25倍なので、良く分かりませんが😆)


K藤の感覚で言えば、ピリ辛をやや上回る程の辛さで、痛さは無し。



贖罪にならずな感はありましたが、これはこれで旨しくいただきました💪

ただ、1750円となると…

なかなか厳しい値付けと思いましたね。

ごちそう様でした😌

旨しism 8750