麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】俺のフレンチ福岡店

本日は、賭けに破れたK藤と後輩とで、上司に俺のフレンチをご馳走す。

付き出し的な

イメージ 1


ほのかなレモン風味が爽やかですね⁉


パテ的な前菜

イメージ 2


メニューと実物が予想外💦
K藤はあまり好きなジャンルではなく…


マルゲリータ(シェア)

イメージ 3


シンプル イズ ベスト 的な👌


トリュフと卵のペペロンチーノ(メニュー名、何とか覚えていられる範囲だった⁉)

イメージ 4


トリュフの香りと歯応えが実に旨しっ‼(全く食べ慣れないが、これは旨しと分かる代物✌)


仔羊の何とか~

イメージ 5


これまた旨しでした🙌


上司のオーダーした看板メニューのロッシーニ

イメージ 6

イメージ 7


見るだけで、思い出すその重さ…

厚みのあるフィレ肉を上回るフォアグラの厚み…味見すらしませんでしたね💧

旨しism 判定不能 (ですね⁉🤪)