麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】那覇市安里 オレンジキッチン

本日は、いつも愛読している 千葉のkenさんがおススメする オレンジキッチンさんにて、カフェディナーを食す。

イメージ 1


盛り合わせのプレートは、どれ一つとっても、とっても旨しもの👍


イメージ 2


何で餃子があるの…かな⁉

と思いつつも、だいぶ旨しなヤツ💪


イメージ 3


大人のナポリタン…?(謎)

沖縄そばの麺をナポリタン化、その上、盛り盛りのパクチー💦

パクチーが大人なんだ😂

まだ子どものK藤は、全パクチーを全力で取り分け、いただきました🙏

沖縄そばナポリタン、これはこれでニューテイストで、旨しでした🙌


千葉のK kenさん 引き続き沖縄情報楽しみにお待ちしております。感謝。

旨しism 15800