麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年百七発目 福岡市西新 辛麺屋 司 西新店

(昨夜) 本年百七発目は、福岡市は西新にある 辛麺屋 司 西新店さんにて、25倍を食す。

イメージ 1


沖縄出張から戻った今宵は、家に戻ると、お寿司が少しだけあるよ、とのワイフの声。珍しく優しいか⁉😆

テーブルを見ると、、、

何と、シャリだけが5貫ある…

犯人は長男坊でした…
ネタだけを食べられてしまっていました。。😂


万策尽き、いや、むしろ期待通りでもあり、辛麺屋 司さんに向かう。

入店するや否や、25倍をオーダーし着座。

すると、若者2人組みが続いて入店して来た。


以下、その二人の会話。

A「今日は激辛行きたい気分だよな~」
B「俺も俺も!」

A「じゃあ自分超えてみようかな?」
B「真剣?じゃ俺も超えてみようかな?」

A「あ~ 悩むなー、すいませーん、俺、5倍で!」
B「まっじで⁇ヤバくない?、、、俺は、、、3倍まで行くか!」

K藤 「(本気…かい?苦笑)」

若者がオーダーを終えるとともに、

「25倍です。」

と隣に座っているK藤にラーメンが届いたのでした。

久しぶりの司さんは、最高でしたよ💪

FIN

旨しism 18000