麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】太良町(佐賀) 川した

本日は、義父と義母が来福しているため、佐賀県太良町に出向き、川したさんにて、竹崎かにを振る舞う。

先陣を切ってメインの蟹の姿煮

イメージ 1


癖のない食べやすい身と蟹ミソは義父も満足❗


蟹の釜めし

イメージ 2


これは、かなり旨しっ🙌


このお店オリジナルと思しき、蟹丼

イメージ 3


蟹の出汁とタレのバランスが良いですね~👌


蟹の味噌汁

イメージ 4


旨し~✌


ワタリ蟹とのことで、良く分かりませんが、とてもクセがなく食べやすい、それでいてちゃんと蟹を食べた実感も得られたので、良かったです😆

皆 満足してくれたようで、正に一挙両得💪

子供たちもたくさん食べてくれました😆

旨しism 17640