麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年四発目 大橋(福岡) ラーメン大

本年四発目は、福岡は大橋にある ラーメン大さんにて、ラーメン中盛りを食す。

結局、朝食の弥太郎うどんさんはブランチになってしまい、仕事も夜までかかってしまったので、せめてものご褒美をと👍


野菜増しアブラ増しにて











イメージ 1












横からの全貌












イメージ 2










だいぶ見え方が変わりますね⁉笑




カネシのたった非乳化系のプースーに、ゴワゴワの太麺はやっぱり好きよね~😆



ベジタリアンなK藤には嬉しい野菜もプースーと絡めて一生懸命喰らうのみ👌



五合目くらいから、一味を30ふりほど投入して、最後まで旨しくいただきましたよ🙌



旨しism 17600