麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

出水市(鹿児島) かねやまうどん

本日は、鹿児島は出水市にある かねやまうどんさんにて、野菜天ぷらそばを食す。

昨日、携帯電話をかけながら運転していたところ、青い服をきてヘルメットを被った二人組の方に呼び止められて、青い紙などを渡されたK藤。

国庫金への振込用紙ももらえたので、納税意識の高いK藤は協力してあげる心積もりです👍


さて、そんなことから、少しだけコスト意識を持たざるを得ないため、こちらのお店に。






イメージ 1






意外と攻撃力のあるプースーですね⁉

塩味強めですが、けっこうやめられないタイプで好きなもの👌

野菜天ぷらにはインゲンが入っていて、身体に少し良いんじゃない?と思えるものでした💪


満足できましたよ~😋


旨しism 11000