麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】旭橋(沖縄) 獅子丸

昨夜のディナーは、旭橋駅近郊にある 獅子丸さんにて、餃子ライスを食す。


独りの沖夜は、大人しくした方が身のため。


イメージ 1




厚めの皮の外側はカリッと、そして内側はもちっと、、、

かなりベスト🙌


旨しな餡はギュッと隙間なく詰まっていて、ご飯が進むもの✌


イメージ 2



このご飯の炊き加減もかなりベスト💪


これで600円ですよ⁉🤩






と見せかけての…








イメージ 3








プースーーーー付きっ‼😤





何とも言えないラーメン屋さんのサイドプースー🤩🤩🤩



チャーシューゴロゴロで、めちゃくちゃ好きっ❤


200円ぐらいの価値を感じるものですが、もちろんincluded🚀



最強👍



旨しism 18000