麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

久留米市(福岡) 正八郎うどん

本日は、久留米市にある 正八郎うどんさんにて、きつねうどん+肉めしセットを食す。




こちらは、学生時代を久留米で過ごされた ある方からのご紹介⁉




この方の紹介のヒット率は、ほぼ100%のため、期待が高まる💪




唯一セット化されている 肉めしのセットにトライ👌












イメージ 1











明らかに昆布ベースの優しいまろやかな味わいは、毎日食しても、絶対に飽きのこないヤツ‼





かなりハード系な柚子胡椒を加えて、パワーアップからの完飲を約束✌











イメージ 2







こちらは肉めし





甘めの味付けは、家庭的な様相があり、うどんと一緒に食して最適🤝





途中から一味を加えて、ピリッとさせることで、これまたコンプレックスな味わいを堪能できました‼




さすがですな~ Aさん👍




旨しism 13800