麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

鹿児島市内某所 施設内食堂

本日は、鹿児島市内某所にある施設内食堂さんにて、ちゃんぽんを食す。




やはり、真夜中稼働は辛いですね…😅



ほぼ徹夜状態で、体調も微妙に完調してない中、昨日あっさりで助けられた中華丼に続いて、ちゃんぽんに挑戦してみました!











イメージ 1









昨日の中華丼では、二尾いてくれた海老ちゃんが、何と…





4尾もっ⁉🙌




と、テンションが上がりつつ、そのお味は、意外にもけっこう塩味が強めで(体調が良くないため、喉の渇き具合と舌のビリっと感より推察)、加えて、プースーは、鰻屋さんの継ぎ足し継ぎ足しばりの 何とも言えない 熟成っぷりですね⁉😆





(何となく、後からお腹にきそうな感じの…💧)




そして、最後には、プースーの底から、けっこうな刻みニンニクの欠片が!?😆



味覚が充分な状態でないため、気づきませんでしたが、けっこうなニンニクが投下されているようですね😅



昨日の中華丼とは、真逆の攻撃性をもった ちゃんぽんでした⁉




おかげ様で、納入稼働は順調に進んでおります。感謝🙏




旨しism 6500