麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

博多阪急 小浜ちゃんぽん 鉄蔵

本日は、博多阪急にて、デパート飯を決行す!




と言っても、セレブK藤ですから、フードコート的な 小浜ちゃんぽん 鉄蔵さんにて、博多もつちゃんぽんを食す。











イメージ 1










小浜と言えば、長崎




その長崎ちゃんぽんが島原半島に伝播した歴史があるのでしょう⁉




ただ、今回は恐らく邪道(オリジナルメニュー)な 博多もつちゃんぽんをオーダー😆



あっさり甘めのもつ鍋のプースーに、八重山そばばりの中丸太ストレート麺は、もつとの食感の相性も良く、旨し👏




いきなり、もつ鍋の〆を堪能できるイメージでしょうかね⁉👌





デパートだけに、668円…





セレブなランチタイムでした👍




旨しism 13360