麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年七十一発目 天文館(鹿児島) 地獄の担々麺 天竜

本年七十一発目は、鹿児島は天文館にある 地獄の担々麺 天竜さんにて、3倍+10倍をトッピングした 担々麺のつけ麺を食す。
(正式な商品名は失念)








イメージ 1



イメージ 2





こちらは、最近できたばかりのようですね!?




ドロッとしたプースーに、ほうれん草を中心とした具沢山なつけ汁は、ベースに甘さを感じる好きなタイプ




麺は、中太のやや平寄りのタイプで、プースーを良く持ち上げる!?




辛さは、ベースがやや辛ぐらいで、そこにトッピングの唐辛子が細切りされており、それを食せば、少し辛いな~、ほどのもの




総じて、地獄感はなく、食べやすいタイプでした。



一度お試しください👍



旨しism 10000