麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年八十発目 出水市(鹿児島) とんちゃん

本年八十発目(昨夜)は、出水市にある とんちゃんさんにて、トリプルコンボを食す。




こちらは、この地区界隈に滅法強いグルメなお客様からのご推薦






まずは、代表作である 味噌ホルモン





イメージ 1





トロける~👏



酒のアテにバッチリなヤツ💪



これ一品で、二杯行ってしまいましたよ😆💦



ご飯があれば、二杯は行ってしまう代物ですね!!悪い子。






イメージ 2






代表作第二弾 焦がしニンニク豚足




表面に塗布されたギャーリックチィップスが…



玉名ラーメンのアレを感じさせる攻撃力を持つ代物🤣



これまた二杯+と、ほぼグロッキー寸前なK藤💦





フィニッシュ




イメージ 3





とんラーメン




専門店の味ではない感じも、あと引く味わい!?隣の方は、これを食しに入ってきていたほど。



何とも言えない味わいは、逆にクセになるタイプ




トリプルコンボ達成+閾値オーバーの5杯にて、滞在50分にて、コテって就寝してしまったK藤でした。




旨しism 17496