麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年ハ十二発目 羽村市(東京) 煮干乃宴

本年ハ十二発目は、羽村市(東京) に新しく出現していた 煮干乃宴さんにて、中華そばを食す。


こちらは、地元に新しく出来ていたお店。


いくつかある行きたい地元店があるが、ここは新規開拓するしかないでしょう⁉💪






イメージ 1






見た目からして淡麗系なタイプ




一口啜れば、煮干ベースのプースーは、無化調で優しい味わい




確かに旨しだが、K藤的には、化学の力を加えてでも、もう一声パンチ力が欲しいところ💦

(昨日の壱発しかり、他の愛するソウルフードラーメン屋さんと比し)


もう一つのメニューである ビターの方が濃そうで、う~む…😆








イメージ 2



サイドメニューのミニネギチャーシュー丼




こちらは、濃い目で、うんっ⁉好きっ👌



このジャンクな感じが中華そばにも欲しかったですね~



ビターとつけ麺が残課題となりました😂



旨しism 14700