麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年ハ十四発目 野田市(千葉) しゃお?

本年ハ十四発目は、ワイフの実家がある 千葉は野田市にある しゃお?さんにて、つけ麺を食す。



野田と言えば、ほぼ埼玉あるいは、茨城的なデルタ地帯に位置する町



利根川を渡れば、直ぐ茨城なポジショニングにつき、本日は、お義父さんお義母さんと子どもたちと、茨城県博物館へ!?



ポイントは、ワイフの実家に、ワイフ無しで訪れるというK藤の出来たところでしょうか😑



博物館帰りに、下調べでもヒットせず、お店に着いて調べても、う~ん😑な感じですが、流れ的に致し方なく。






イメージ 1





うん、これ、普通!?



業務系の技を駆使している点、ひっそりと佇む柚子の皮など、タ○リさんばりの技を駆使している点は一定の評価か



普通です、悪くはありません、むろん、良いかと言われれば、なんですけどね!?😅



家族のハッピーがK藤のハッピーと感じる一日でしたね~🤭



旨しism 7300