麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】博多駅地下街 ダグズバーガー

ダグズチーズバーガー (1030円)


f:id:MemblogaaKfuji:20200820125601j:plain


旨しism 15450


標高10cm越えの完全にアメリカ仕様のヤツ


パティも2cm長はある極厚仕様


食すのに苦労するサイズですが、流石に旨しですね〜


パティは、多良間牛のため、肉の旨しさが段違い!!


かと言って、(テイクアウトだからかは分かりませんが)  ジューシー過ぎることもなく、ブラックペッパーが効いて、肉そのものを満喫できますよ〜  旨し〜〜



オニオンリングス (ドリンクとセットで500円)


f:id:MemblogaaKfuji:20200820130058j:plain


これまた厚切りのヤツ


ザックザクで、The American ですが、一つあれば良いかも…日本人には重たいヤツですね。


旨しではあるんですけどね 苦笑



いや〜、いつものファストフードとは、値段も違いますけど、それ以上の旨しさは充分にありましたよ!


バーガー一個で、ほぼ腹パンになりました。


以上、40オーバーなK藤おじさんのランチリポートでした。