麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

羽村市(東京) ゾナヴォーチェ

本日のランチは、地元に似合わない&K藤にも似合わない ゾナヴォーチェさんにて、牡蠣のバジルパスタとチーズハンバーグを食す。

イメージ 1


いや~、この生パスタの触感はもっちりと旨しですね~⁉😆

誤解を恐れずに言えば、どん兵衛10分バージョンに近い旨しさ👌🤪

イメージ 2


ハンバーグは肉肉しいだけでなく、ギュッと詰まった歯応えのしっかりあるタイプ。
クセのないモッツァレラと程よいソースが旨しいですね~

いや~、似合わんけど、旨しなランチでした😌

旨しism 13000