麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】ウェアラブル

最近、NASDAQ100レバに入れ込み中のK藤


しかしながら、コロナ禍を経て、過去最高水準まで来てしまっているため、


もしかして、当面もみもみ(ある程度横ばい)に推移するかも…


と根拠のないやや不安が頭を過る…





そんな時に見つけてしまいました!



eMaxis NEO ウェアラブル!?



よく分かりませんが、ウェアラブル系企業(使い方、恐らく合ってないかと…?笑)の何ちゃらインデックスに連動する指数とのこと


医療系の企業が多いようです。


ここ1年のリターンは、49%と高いものの、まだ預かり資産は8億ほどのかなり若い香りのするファンド


来年ぐらいに、さらに高リターンになって、NASDAQばりの注目度を集めるのでは?


と、全く根拠のない野生の勘、いやただの思い込みを発動しまくり!!



とりあえず、毎日500円積立してみることにしてみました。


NASDAQを補完する目的?笑



NASDAQの上積み分も下げずに、単純に運用を加えてみました。


原資はそこまでないものの、とりあえず、気持ち優先でトライ開始!!



まだ夢は続いております。。汗