麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】博多kitte もつ鍋おおやま

ベンジャミンのステ弁が調理に20分かかるとのことで、断念…


途方に暮れつつ歩いていると、おおやまさんでTake awayをやっていたので、着地。


牛タン弁当 (1200円)

f:id:MemblogaaKfuji:20201216131311j:plain


旨しism 12000


味付けは自身でという趣向から、岩塩が入っているのですが、これが上等なものなのか、かなりビッグで荒削りなヤツ!?


一粒付けるとやや薄く、二粒付けるとやや濃いめ、となかなか調整がムズイよ〜

粒も割とバラバラだしー苦笑


美味しいは美味しかったんですけどね。



プースー(味噌汁代わりに)

f:id:MemblogaaKfuji:20201216131632j:plain


間違いないヤツでした!?笑