麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年十五発目 博多駅地下街 一蘭

何だかラーメンな気分

こりゃ一蘭だな〜!?(安心ですしね)

ラーメン 5辛+ネギ+キクラゲ+替え玉 (1380円)

f:id:MemblogaaKfuji:20210222122801j:plain


旨しism 13800


株が良い感じに上がっているので、豪勢にトッピングを!?

(含み損がそこそこ減っているレベルなんですけどね、何か?)


やはり一蘭の辛味ダレは5倍が良いですね〜。これ以上は一味になるので、味が落ちるのでね。


クセのないプースーは文句の付けようがなく。


でも、麺はやっぱり西新店の剛鉄麺(現在は休止中)がベストですね!?


トッピングも別に要らなかったかも…苦笑


少し高いですよね〜


味は大好きですけどねー