麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】博多駅バスターミナル 竹ちゃん亭

何となく縁がなかった辛味噌鉄板焼


一度はトライしてみようと!?


辛味噌鉄板1人前+中飯+味噌汁 (1010円)


f:id:MemblogaaKfuji:20210611141823j:plain


旨しism 11560


まずは、鉄板を傾けて、辛味噌を投入


集まってくる油と辛味噌を良く混ぜて、ちょんちょんとして…


むほぉ〜…こういう味付けなんですね!?


ご飯が進むわい!!


お肉は、赤身系かハラミさがり系のものなのかな?


適度なかみごたえでキャベツと辛味噌油とも良く合って、やっぱりご飯が進みますね〜!


縁がなかった博多B級グルメでしたが、人気があるのも分かる気がしましたね!?


ややコスパに難がある気がしましたが、そこは気にせずということで。


お腹いっぱい、良いランチでした〜