麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

遂に…チヌ⁉️

f:id:MemblogaaKfuji:20210822204308j:plain



背ビレがまじぶっちゃけカッチョいいーー笑



グッ… グググー〜…



HIT⁉️みたいな🙌



チヌならぬ子チヌ…?苦笑



何にしても、黒鯛ですから⁉️まじぶっちゃけー




f:id:MemblogaaKfuji:20210822204428j:plain



3gのライトジグでHITしましたよ👌



やっとこ20cmですが、人生最大のサイズでしたからね



f:id:MemblogaaKfuji:20210822204636j:plain



今日は何だかK藤Dayっぽくてね、まじぶっちゃけで


周りのベテラン勢(エサ釣り)の方たちを抑えて、ひたすらK藤だけが釣れるというね


たまには、株も良いの釣れろって⁉️



まじぶっちゃけ思いました。。



フライにして、家族一同満足してくれました。(思い込みの可能性は否定できず、まじぶっちゃけ)


ちなみに、小型の良さは、ウロコや骨を取り残しても、そんなに影響がないところですね。


急に釣れちゃって、3枚におろすのをYouTube見ながらやるんですから!?


何事も経験だな〜ってね!!まじぶっちゃけ思いました。