麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】組み替え

鳴かず飛ばずのアクセルを損切りし、ギグワークスへイン


半年から1年で1.5倍〜2倍を目論みます。


アクセルは、それより幅も取れず、もっと年数を要すると判断し、時間を優先して判断しました。


ギグワークスは、気配値が値上がり間違い無しだったので、アクセルを成行で売り、即成行で買ったところ、少し高めで約定し、その後、値を下げて、少しマイナスの入りですね。


デイトレではダメな感じですが、短中期なので、いたし方ないでしょう!



REMIXPOINTは今日も良い感じ、NEXUSBANKもまずまず堅調、SERIOもまずまず踏み止まり、プレス工業もプラ転の微上げ(そんなタイプの銘柄でしょう、ここは)で、良い感じですね。


金曜の謎オム(謎のカイオム上昇)は戻して終わりっぽいですが、バイオは気長にね!?って感じです。


勉強したことで、だいぶ精神的に安定感が出てきてますね



まだ夢は続いております。。汗