麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

浦添市(沖縄) 浦添そば

お世話になっている(今回も納品)施設の側にある沖縄そば屋さん


8年目にして、初めて寄りました。


やっとというより、まったく注目していないお店ですね


このコロナ禍においては、そういったお店の方が空いてるでしょ、という感じです。


ワクチンも打ったし、さっと食べるなら大丈夫でしょ!?と、自己肯定のもと、1年以上ぶりにお店へ入店


予想通り、広い空間に、いない人…


ソーキそば (800円)

f:id:MemblogaaKfuji:20210928121131j:plain


旨しism 16000


あっさり熱々プースーに、トロットロの軟骨ソーキ


途中コーレグースーと七味を加えて味変!?


やっぱりお店は旨しだな〜、としみじみ思うK藤でした。


普通以上に旨しで、家庭的なほっこりタイプの沖縄そばでした。