麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】

中長期(半年〜数年)は保有しようと意気込むメイン銘柄の6本


先週序盤時点でマイナス10%まで続落していたが、今はマイナス4%と強と踏ん張ってくれていますね。


但し、6本中プラスは1本のみで、500枚あるのにプラス3,500円という体たらくぶり


まあ、底付近なのかは分かりませんが、マイナス5〜10%にも慣れてきてるし、のんびり構えますかね!?


市場が落ち込むなか、5銘柄は一応上昇と粘ってくれた一日でした。


と言った具合の大した状況ではありませんが、ご報告まで



まだ夢は続いております。。汗