麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】 新運用開始‼️

コロナ禍の影響もあり、K藤が運用している


・世界株式投信1

・世界株式/世界債券ハーフ&ハーフ投信

・米国上位500社投信

・世界株式投信2

・仮想通貨(暗号資産) 2銘柄


おかげ様で全て順調にマイナス域をキープもしくは微増中(マイナスが…)ですね


仮想通貨以外は、月次積立なので、むしろ当面の値下がりは歓迎ですね。余裕〜す


仮想通貨は、スポット取引なので、元値があるため、なかなかね。

昨今の鈍い動きの中では、±5%以内でブラブラしていて、ピリッとしませんね〜




さて、本題です。


pay payで始まったボーナス運用を始めてみました‼️


こちらは、paypayボーナスだけを運用に投下できるので、始め易いですね。

(通常支払いに対して付与されるポイントが投資できる、別途お金を投じることはできない仕組み)


コースは2種類


説明を見る限りでは、米国上位500社(S&P500)に連動する標準タイプと、その3倍の値動きをするチャレンジタイプ


K藤はむろんチャレンジタイプ


結果公開


f:id:MemblogaaKfuji:20200523103159p:plain


驚愕の+7%超えっ!?


夢に向かって、素晴らしい推進力を果たしてくれることでしょう…笑



夢はまだ続いております。。汗