麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年十三発目 自宅 de 担々麺

コロナがすぐそばに押し寄せてると思っていたら、自宅に侵入していました…


娘、◯妻と続きましたが、5日目に入り、ほぼ回復モードで、峠は越えたかなと


自称、一般人最高レベルで、自宅でもN95、換気扇の下で1人で食事、会話もN95で距離を保ち、寝室も別(これは違う意味でかも…冗談)などを続けていたおかげか、K藤自身は被弾しませんでした!?


なので、K藤レベルに対策している方はほぼいないと思いますので、かなり近づいていると思います。どうかご注意ください。

大変ですからね。。


ちなみに、企業案件ではありませんが、エムリットフィルター社のマスクフィルターを不織布マスクの下に装着することで、N95を担保しています。息苦しさもありませんよ!!


心配な方はご参考まで。めちゃくちゃ安心ですよ。


隔離しているとはいえ、同じ家にいますし、トイレや風呂などもありますからね。


空間や手指消毒には、ジアのチカラlightを愛用しています。これで、エアロゾルも消毒し、同居5日経ちますが、かかっていません。


消臭効果もあるのて、最高に気にいってますね。こちらもご参考まで。



さて、連日主夫状態で簡単なものばかりですが、今日は担々麺です!?


f:id:MemblogaaKfuji:20220206113745j:plain


四川担々麺の素を使っただけですが、大好きなフレッシュネギに卵がアイキャッチ?笑


シャバへの復帰まであと少し、頑張りますよー



皆さまもくれぐれもご注意ください!!