麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】大好きiFree

Nasdaq次世代レバも何とかなりそうな雰囲気なので、ぼちぼちナンピンはストップ


新たに、同じ大和iFree系のレバレッジ商品である、ATMX+に買いを入れてみました!!


こちら、香港を含む中国の時価総額上位10社?の指数に2倍で連動するもの


ここ最近の下げ幅は半端なく、1/4ぐらいまで下がってますね!?笑


基準価額2500円ですよ?笑 


これ以上はなかなか下がらないのでは?

2〜3倍は狙える?


ま、完全にパチ感覚で、3万が5万とか10万になったら良いなって感じです。


最近youtubeで昔のパチやスロを見ているからかな??


アレジンやエキサイトにダイナマイト、初代GODや秘宝伝など、刺激的過ぎでしたからね〜



まだ夢は続いております。。汗