麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編…番外編!?】

子連れ帰省の成果なのか、今日は自由な1日をゲット


ファイナンシャルプランナーの資格を有するK藤ですから、ここは賢く、還元率の良い勝負へ


パチは凡そ8割越えの還元率ですから、どの公営ギャンブルよりも高い


どこまでも賢さを発揮してしまうのはいたしかたありませんね~✌


凡そ9ヶ月ぶりのスロへ💪









イメージ 1



学生時代に裏モノが激アツだったリノ


水俣の悪友?から、トマトが熱いとの情報を得ていたものの、5000円つぎ込んでもなしのつぶて…


当たった後は熱いのでしょうけど、当たらない前提では、この単調なゲーム性に耐えられず…





恐らくプロセスは楽しいけど、負けの上積みが目に見えるこちらへ…







イメージ 2







好きなんですよね~、秘宝伝👏




今のタイプのゲーム性は良く分かりませんが、プロセスは飽きさせない感じで、ポチポチと…




あらら…💦




3時間ほど遊んで、こんな感じになっちゃってました🙌








イメージ 3







たまだから良いんですよね~👏👏👏




パチism 16000



今日は豪華に焼肉にでも繰り出そうかな!?と。(どこまでもビッグなK藤でした😑)





暗号通貨は、目下▲65%を維持するK藤




まだ夢は続いております。。汗