麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

ご愛読ありがとうございました!!

これまで細々と綴って来ましたK藤ブログですが、ふと気づけば、ヤフーブログの投稿は本日までみたいですね…💧



他ブログへの移行ならびに継続を含めて、まだ方向付けられていません😂



K藤が愛読している方々の移行先なども踏まえて、最終検討をしようと思っています。



麺ぶろぐ
番外編 (麺以外の食事)
破れるまでが夢編 (暗号資産 動向)
超番外編 (旅行)


と、主軸である麺ぶろぐに加えて、雑多な
話題で取り組んできました。


これもひとえに、数少ない皆さま(コアなファンの意)からの励ましあってのものと感謝しています。


ありがとうございました!!


移行先が決まらず案内に至りませんでしたが、方向付けができ次第、再開していこうと思っています。


たまに、

K藤
旨しism
麺食遊記

のキーワードを探していただければ、どこかで出会えると思っています。


その時は、改めてよろしくお願いいたします!!あざっした!!