麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】爆上げ開始!?

フルッタフルッタが動いて来ましたね!?


材料はなく、単純に狙い通りムフフな流れ


来週あたりは、材料も出てくるでしょう!!



さて、決算発表を待っていたオプトエレクトロンも、半導体不足や材料費高騰により、今期のV字回復はほぼ見込めない感触のため、逆指しにより、本日無事ロスカットしました。


そして、最近入れ込んでいるATMX+にぶち込みました。


ロスカットで含み損状態ですが、フルッタとATMX+、そしてレバナス次世代で、羽ばたく姿しかイメージできませんね!?



まだ夢は続いております。。汗