麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】ミステイク?

5G銘柄で保有を続けていたAKIBA


▲35%超も耐え、地合いも反面傾向で緩やかな反発傾向、チャートも良い形を作りかけていながらも、▲30%で半分を損切りしようと売りを入れていました。


昨日も下がることなく、今日もまたロスカットの売りを入れていました。

権利確定日を跨ぐ時期のため、今週期限の売りが入れられないんですよね〜


などと思っていると、本日も開幕!?


あれ…いきなり約定のお知らせが?


AKIBAを見ると少し上がっているのに何故…?



あっ、、、逆指値をしないといけないのに、指値で下の価格を入れてしまっていました。。


ほぼ成行に近い結果となり、売れてしまったのでした…完全にミステイク。。


しかし心は少し晴れ模様で、今日の那覇の曇り空とは異なります。



ポチーっと!!!



ATMX+に買いを入れて、未来の美酒に酔うK藤でした〜苦笑



まだ夢は続いております。。汗